コインボス

ドラクエ10って理論値アクセサリーを作るゲームなんでしょ?

でおなじみのこのシリーズ。今回はハイドラベルト理論値を目指してキングヒドラをサポのみで倒して行きます。Ver3.2時点で店売りで買えるコインではコレが最後かなぁ~。ようやくちょっとずつ追いついてきたって感じでしょうか。

ドラクエ日記

コレが伝説のフィッシング詐欺メールか!?的な奴が遂に私めのメールアドレスにも送られて参りました。ぶっちゃけ良く出来てる部類だと思いましたよ。こういうのって素人感丸出しな奴が多いですが、偽装できるところはちゃんと偽装して送信されてきました。

2016年5月31日コインボス

どこに出てきたボスだか全く知らなかったのですが、3DS版のドラクエ8に出てくるんですね、ドン・モグーラ。しかもしゃべる奴なのね・・・。やってないのであんまり思い入れが無い感じですがとりあえずサポート仲間で倒して行きましょう。

20160413-0135_319429383

コインボス

最も安いコインボスでお馴染み幻界の四諸侯。ま、アクセサリも微妙だしねぇ。そういえば記事が無かった!ということで重い腰を上げてサポート仲間で攻略です。張り切ってまいりましょう。

4キャラの並びが幅広でスクリーンショットの右下に文字が混入してしまった(゚Д゚)

IMG201604132213090

コインボス

ドラクエ10って理論値アクセサリを作るゲームなんでしょ(゚Д゚)?

前回の海魔の眼甲に続いて今回は悪霊の仮面の理論値を目指していきます。悪霊の神々は随分前に実装されたボスですが、悪霊の仮面がそれほど有用ではないからなのかあんまり優先して行こうとは思わなかったんですけどね。

IMG201510102346120

コインボス

ドラクエ10って理論値アクセサリを作るゲームなんでしょ(゚Д゚)?

はい、恒例のコインボスアクセサリ理論値を目指すシリーズ。今回は海魔の眼甲理論値を目指してグラコスを倒して行きます。結構前に作ったんですけどせっかくスクリーンショットもとってあったので記事にしておきます。

ブログ

今日はドラクエのネタではなくて恐縮なのですが、このブログで使用しているWordpressテーマでWebプッシュ通知サービスのPush7というのが簡単に使えるようになったので導入してみました、というお話です。

ドラクエ日記

3/25からの邪神の宮殿のお題は闇に落ちた英雄の幻影ということで。トー魔様と魔ンルシア様ですね。魔ンルシアとはいうけどトー魔とは言わないか。。。まぁ例によってオートマッチングでクリアしてきましたよ。

IMG201603271636060

ドラクエ日記

Ver3.2後期アップデートのレベル上限解放でレベル93まであげられるようになったわけですが。必要な経験値が急激に増加して急いでレベル上げしない人もそれなりに出てきている感じのようですが、なんとなく気持ち悪いので上げきってみましたよ。

IMG201603242351440

ネタ

真面目おじのみんな!キラキラマラソンしてますか!?暇な休日はキラキラマラソンサイクルで生活すると規則正しく生活出来ますよ!

PAGE TOP