コインボス

ゴースネルが終わりましたので次はということでザルトラを片付けて行きたいと思います。巷ではそんなに強くないボスと言うことになってますが、そりゃ柔軟に構成を組める連中の話だろ、って感じッスな。踊り子も魔法戦士も出てきやしねぇよと。

2016年12月24日コインボス

ボチボチサブキャラも育ってきたかな、ということで長らくほったらかしておりました牙王ゴースネルを片付けていきたいと思います。なんかメインきゃらのアクセを作るの久しぶりな気がするなぁ~。ま、がんばっていきまっしょい。

ドラクエ日記

よくわからない人はメジャーなルーチンワークを続けていくとそれなりに諸々が揃っていくデザインのDQ10でございますが。時と共に、人それぞれに、マッチしたルーチンワークも変わっていくものでございまして。今回はワタクシのルーチンワークをご紹介したく。

2016年12月5日コインボス

Sジェネラルコイン高すぎんだよ!ってことでサブ用の指輪を作って待ってましょうって感じですかね~。前回の伝説の三悪魔に引き続き脳筋プレイでサポ攻略していきましょう。ぶっちゃけここに至っても三悪魔の方が強いよね、ゼッタイ。

IMG201604132213090

2016年12月4日コインボス

サブキャラでも忠誠のチョーカー作らなきゃなぁ~なんて思っていたのですが、以前と同じ構成で真面目にやるのも何か違うなぁ~ということで、両手剣も強くなったし脳筋プレイでいけるはずやで!と思い立ってやってみました。いやはや時代の流れというのは恐ろしいもので。

IMG201510111328390