2016年11月27日ドラクエ日記

おいおい、普通のサポ攻略記事なのにタイトルがクソなげぇな(゚Д゚)

というわけでなんだかわかりませんが月に2回やんないとイケナイ系コンテンツでおなじみ?になりましたシアトリカルクロニクル。ま、ソロプレイヤーなら当然サポで消化するよね、ということでいつも通り行ってみましょう。

img201610291050320

2017年5月19日コインボス

Ver3.4でいい感じに強化された両手剣ですが、乗るしか無いこのビッグウェーブに!ということで適当な両手剣を買って宝珠とか拾ってみたわけですが。とりあえず試し切りということでドン・モグーラ行ってみよか!ってことでやってみました。なんとサポのみで3分切れましたね。素敵♪

20160413-0135_319429383

2017年5月19日装備

Ver3.4も実装され盛り上がってる時期ではないかと思いますがいかがお過ごしでしょうか。今回は少し前に見直しを掛けた王家の迷宮の封印の砂の効果封印の話を書いてみようかと思います。戦神のベルトが出る邪神の宮殿のほうが注目されがちなのかもしれませんが、個人的には輝石のベルトの方に期待を寄せています。

2016年11月27日ドラクエ日記

いや~ブログもめっきりご無沙汰でございますけれども。最近ちょっと仕事のほうが忙しい&難しい感じになっておりまして、ドラクエプレイも疎かになってはいたのですが、Ver3.4アップデート公開ということなのでまずはストーリーから始めてみました。

後半ネタバレるのでお嫌いな方はクリアした後で見に来てくださいね(*´ω`*)

img201610081359120