装備

今回の耐性アクセサリシリーズはマヒ耐性80%のまんげつリング理論値を目指していきたいと思います。マヒ耐性を求められるシチュエーションは結構あると思うので持っておいて損はないんじゃないかと思いますよ。

IMG201602100132530

装備

地味に頑張ってます耐性アクセサリシリーズ。今回は即死耐性80%の聖印のゆびわ理論値を目指していこうと思います。僧侶やパラディンならこの指輪を付けるだけで即死耐性100%ですね。

IMG201602061851370

装備

コインボスのアクセサリだけじゃなくって耐性アクセサリもちゃんと揃えていかなあかんな、ということでまずは理性のリングを狙ってみたいと思います。錬金で耐性を揃えてしまうことが多いのであんまり必要にはならないのですが組み合わせが広がりますからね。

IMG201602061401050

2016年2月9日装備

耐性ゲーとは言うけれど野良PTには全くと言って良いほど行かないので地雷だと思われるとかは気にする必要が無いプレイスタイルをしているのですが。とはいえサポート仲間で攻略するときも耐性装備が揃っていると色々楽になる、出来なかったことが出来るようになるのは確かです。