装備

Ver3.3前期アップデートで実装された「緑の錬金石」。そしてVer3.5前期アップデートで実装された「黄の錬金石」この先何色まで実装されるのかは知りませんが、適用可能な装備レベルが違うだけで同じパターンで来るんじゃないかなぁ~と思いますんで、一旦考え方をまとめておこうかな。私と同じ考え方の人はあんまり居ないみたいだし。

・・・んじゃダメなパターンなのか(゚Д゚)!?

2016年10月11日装備

Ver3.4も実装され盛り上がってる時期ではないかと思いますがいかがお過ごしでしょうか。今回は少し前に見直しを掛けた王家の迷宮の封印の砂の効果封印の話を書いてみようかと思います。戦神のベルトが出る邪神の宮殿のほうが注目されがちなのかもしれませんが、個人的には輝石のベルトの方に期待を寄せています。

装備

久しぶりの耐性アクセサリシリーズ。気が向かないとなかなかやる気になりませんよねぇ~。しかし1回作っておけば後々何かの役に立つことでしょうからね。備えあれば憂いなしです。今回は炎耐性と光耐性をアップさせる竜のおまもりの理論値を目指します。

IMG201604072331320

2016年3月6日装備

忘れている人も多いんじゃないかと思うこのアクセサリ。実は立派な耐性アクセサリですよダンディサングラス。かくいう私もすっかり忘れてたんですけどね。思い出したので忘れないうちに合成です!

IMG201603061632390

2016年3月2日装備

転生モンスターのドロップを狙うのは気が向かなければコレが最後になるであろうアクセサリ。今回はロイヤルチャームを狙うわけであります。いや~しんどかったな、これまで。勿論最初の頃に比べれば緩和されていい感じですけどね。

IMG201602271434090

装備

まだまだ続きます理論値アクセサリシリーズ。今回はとっても人気のなさそうなようせいの首かざりを狙います。MP吸収耐性が無いからって死ぬようなことが無いもので、あんまり実用性が無いと思われているのでしょうかね。でも揃えますよ!

IMG201602271056540

装備

まだまだやっております耐性アクセサリコレクション。今回は面倒くささNo.1の呼び声高い破毒のリングの理論値を目指して行きたいと思います。ま、面倒と行っても魔塔に登るだけなんですけどね~。

IMG201602270114560

2016年2月22日装備

いよいよ転生モンスターから取れるアクセサリも残り少なくなってきておりますけれども。今回は幻惑耐性の破幻のリングを狙ってみようと思います。小さなことからコツコツと!

IMG201602122353450

2016年2月17日装備

まだまだ頑張ってます耐性アクセサリシリーズ。持っていることに意味があるって奴ですね。あんまり使い所が思い浮かばないですけど。まぁ昔からあるアクセサリとかは1回揃えておけば後はやんなくていいですからね。この先どこで役に立つかわかりませんし。

IMG201602122311040

装備

流石に毎日やってるとちょっとずつ飽きて・・・来たなんて口が裂けても言えない・・・。というわけでまだ頑張ってます理論値アクセサリ収集シリーズ。かなりやりこんでいる人やサービス開始当初からやっている人からすると何を今更って人もいるんですかね。まぁそれはそれで。というわけで今回はモノクルを狙ってみました。

IMG201602121704170