宝珠

聞くところによるとVer3.4後期アップデートで石版の穴の数が6個に増えるんだそうで。あぁ~また考え直さなきゃいけないのかぁ~なんて思ったりもしたわけですが。ん・・・意外に大した話じゃなくね?なんて思うわけですよ。

img201611260104510

宝珠

Ver3.3の新登場モンスターの中には今までモンスターからは手に入れることが出来なかった宝珠が取れるようになるものが幾つかあるようですね。今回はそんな中から鉄壁の闇耐性を狙います!是非ゲットしておきたい一品ですね!

IMG201605262329530

宝珠

炎、水ときたら次は風の宝珠。風の宝珠は僧侶を強化出来る物がたくさんあるので是非色々つけておきたいところですね。付けたくて手に入れていないものもあるのですがその辺はおいおい頑張っていこうと思いますよ。

IMG201605082243310

2016年5月23日宝珠

前回に引き続き今回は水の宝珠を僧侶特化でチョイスしてみようかと思います。水の宝珠は僧侶に資する効果を持つものが沢山あって良いですね。ラインナップに僧侶感が出ますね!

IMG201605082243310

2016年5月23日宝珠

Ver3.2から炎・水・風の宝珠にも二玉が実装されてしばらく経ったわけですが。あんまり真面目に宝珠集めとかしていなかったのですがボチボチやっていこうかと思っております。メイン職が僧侶の私としては僧侶完全特化で行きますよ!

IMG201605082243310

宝珠

Ver3.2後期が実装されましたが皆様如何お過ごしでしょうか。とりあえず試練行ってレベルあげるかぁ~なんて思って気軽に行ったわけですが。そういえば炎水風の宝珠も二玉が実装されたんだっけなぁ~なんて思ってましたけど、出ちゃいましたよ、アレが。

IMG201603022204130

宝珠

平日にキラキラマラソンで稼いだ小銭で休日にまとめてコインボスに行っている今日この頃。あ、勿論サポで。最近は伝説の三悪魔をしばき倒しまくっていますが、ちらほら宝珠も出てくるわけですね。何気なく鑑定していたらアレが出たじゃぁありませんか。

IMG201602290045020

宝珠

地道な宝珠回収シリーズ。今回はバトルマスター用の天下無双の極意二玉を狙ってみようかと思います。バトルマスターの天下無双はわかりやすく強い特技なのでまぁ持っといて損はない感じですかね。最近バトマスをやる機会は余りないんですけど(๑´ڡ`๑)

IMG201601301714430

宝珠

タイガークロー、ライガークラッシュときてツメ特技の宝珠の〆として裂鋼拳の極意を狙いっていきたいと思います。ツメはこの3つがあれば大体大丈夫かな、ということで。

IMG201601302328100

宝珠

ツメ宝珠シリーズ第二弾。今回はライガークラッシュの極意です。チャージタイム付き特技の強化は効果が大きいのかどうか議論が分かれる所でもあるのでしょうか。まぁつけとけば強くなることに変わりは無いですけどね。

IMG201601302306040

PAGE TOP