2017年5月19日コインボス

最近めっきりお安くなった暗黒の魔人さんですが。なかなかサポで倒すのが難しい・・・というか私の出せる職がとても限られてるのでなかなか挑めずに居たのですがようやくサポート仲間攻略にトライする運びとなりました。今回は自キャラ僧侶・・・ではありません!

コインボス

ゴースネルが終わりましたので次はということでザルトラを片付けて行きたいと思います。巷ではそんなに強くないボスと言うことになってますが、そりゃ柔軟に構成を組める連中の話だろ、って感じッスな。踊り子も魔法戦士も出てきやしねぇよと。

2017年5月19日コインボス

ボチボチサブキャラも育ってきたかな、ということで長らくほったらかしておりました牙王ゴースネルを片付けていきたいと思います。なんかメインきゃらのアクセを作るの久しぶりな気がするなぁ~。ま、がんばっていきまっしょい。

2017年5月19日コインボス

Sジェネラルコイン高すぎんだよ!ってことでサブ用の指輪を作って待ってましょうって感じですかね~。前回の伝説の三悪魔に引き続き脳筋プレイでサポ攻略していきましょう。ぶっちゃけここに至っても三悪魔の方が強いよね、ゼッタイ。

IMG201604132213090

2017年5月19日コインボス

サブキャラでも忠誠のチョーカー作らなきゃなぁ~なんて思っていたのですが、以前と同じ構成で真面目にやるのも何か違うなぁ~ということで、両手剣も強くなったし脳筋プレイでいけるはずやで!と思い立ってやってみました。いやはや時代の流れというのは恐ろしいもので。

IMG201510111328390

2017年5月19日コインボス

ついに実装されましたスライムジェネラル。飛びつくつもりは無かったのですがどうやらそんなに強くないらしいという噂を小耳に挟んだので練習札を頂戴いたしましてちょろっと行ってみることにしました。

img201611240900440

2017年5月19日コインボス

Ver3.4でいい感じに強化された両手剣ですが、乗るしか無いこのビッグウェーブに!ということで適当な両手剣を買って宝珠とか拾ってみたわけですが。とりあえず試し切りということでドン・モグーラ行ってみよか!ってことでやってみました。なんとサポのみで3分切れましたね。素敵♪

20160413-0135_319429383

2016年11月27日コインボス

グラコス強って実装されたの最近でしたっけ?7月位?というわけでSPふくびきか何かでもらったカードが腐敗寸前で悲鳴をあげていたので行ってきました。と言うかドラクエ5以降のボスはど~も印象が薄くてですね。グラコスでもピンと来なかったのに5世とか言われても誰だよお前状態ですな。

img201609081451300

2016年11月27日コインボス

サブキャラのアクセサリ集めもなかなか大変なわけですよ。職を絞っているので全部やる必要はもちろんないのですが、火力アップのために顔アクセはアクセルギア理論値を目指していきたい!ということで少しずつキラーマジンガを討伐しております。

IMG201609070004220

2016年10月16日コインボス

ドラクエ10って理論値アクセサリーを作るゲームなんでしょ?

でおなじみのコインボスアクセサリシリーズ。まだまだ人気がある?のかどうかは分かりませんがHPがアップするアクセサリ「大地の大竜玉」を落とすドン・モグーラをサポート仲間で倒していきたいと思います。

20160413-0135_319429383

PAGE TOP